別れた彼に
渡したい物があるから
最後にもう一回だけ
会えんかな?って
メールした私。
ずるいね..。
全ては逢いたいが為の
口実なんです。
彼からバイト前に電話が
ありました。
彼の優しい声を聞いたら
何故か涙が止まらんなる。
魔法みたい..。
私のバイトが終わったら
最終的に会うか会わんかの
メールをして来いって
言われた。
今すぐにでも
逢いたいよ...。
でも逢ってしまうと
確実によりは戻る。
また前と同じ悩みを抱えて
2人の先が見えんまま
彼との付き合いを
続けていくことになる。
それがダメなんは
百も承知。
だから別れを決断した。
でもね、
大好きなんに変わりはない。
彼と繋がってたい。
どうしたらいいのか
サッパリ分からんくて
未だに会うのか会わんのか
それさえも答えが出せん私。
どんだけずるいんって話よね。