今日もバイトンでした
3階の宴会場を
担当した私...。
地獄でした
まず予約帳を確認すると
少年補導員55名様。
どんな奴らかと思ったら
中学校の時の先生と
高校の時の先生発見
何食わぬ顔で接客したら
高校の時におった小松先生が
「姉ちゃん姉ちゃん
何歳~??」
て聞いてきやがった
「21歳です。
○○の先生ですよね?
」
って言っちゃった私
年の割にイケメンやから
話を振ったらそっから
しっちゃかめっちゃか

55人の教員らがおんのに
太い声で呼ばれて
皆に紹介されて最悪やった
しかもお酌しろとか
腕引っ張ってまで話しよった。
一番お酒に呑まれてました
めっちゃ美人って
言ってくれたき許すよ
だがしかし
少年補導員のくせに
店員にちょっかいかけたり
大人のお酒の飲み方が出来んのは
いかがなものか...。
まぁ明日も予約いっぱいやき
頑張ろッッ
