今日もバイトンでしたaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
3階の宴会場を
担当した私...。
 
 
 
 
 
地獄でしたaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
まず予約帳を確認すると
少年補導員55名様。
 
 
 
 
どんな奴らかと思ったら
中学校の時の先生と
高校の時の先生発見aihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
何食わぬ顔で接客したら
高校の時におった小松先生が
 
「姉ちゃん姉ちゃんaihiro21さんのブログ-20100105043813.gif
何歳~??」
 
 
 
 
て聞いてきやがったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
「21歳です。
○○の先生ですよね?aihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
って言っちゃった私aihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
年の割にイケメンやから
話を振ったらそっから
しっちゃかめっちゃかaihiro21さんのブログ-d033d3.gifaihiro21さんのブログ-20100105043343.gif
 
 
 
 
55人の教員らがおんのに
太い声で呼ばれて
皆に紹介されて最悪やったaihiro21さんのブログ-3.gif
 
 
 
 
しかもお酌しろとか
腕引っ張ってまで話しよった。
 
 
 
 
一番お酒に呑まれてましたaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
めっちゃ美人って
言ってくれたき許すよaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
だがしかし
少年補導員のくせに
店員にちょっかいかけたり
大人のお酒の飲み方が出来んのは
いかがなものか...。
 
 
 
 
まぁ明日も予約いっぱいやき
頑張ろッッaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif