aihiro21さんのブログ-792.jpg
 
『Don't Cry Anymore』
 
by    miwa
 
 
 
 
 
 
『泣かないと決めた日』
の主題歌を歌う
miwaさんのこの曲。
 
 
 
 
バイト行く前とか寝る前とかには
いつもひたすら聴いてます。
 
 
 
 
頑張らんといかんって
自分自身を奮い立たされる
そんな曲。
 
 
 
 
弱い自分。
 
 
ズルい自分。
 
 
情けない自分。
 
 
私の中には人一倍
ダメな部分が存在する。
 
 
 
 
 
世の中には何かに向かって
一生懸命頑張りよる人が
何千人、何億人とおると思う。
 
 
 
その人たちに
先を越されんように
自分も一生懸命になりたい。
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-c88482.gif
 
ギリギリだって独りきりだって
負けたくないの冗談じゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
強くならなきゃ言い聞かせてる
どんな時でも泣かないから
 
 
 
ギリギリだって輝きたくて
私ならまだやれるはずだわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
涙こらえて顔上げたら
大丈夫だよってつぶやいてみる
 
 
 
無理矢理だって
がむしゃらになって
生きてゆくんだ終わりじゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
あなたの声を思い出してる
どんな時でも泣かないから
いつかきっと笑えるから
 
aihiro21さんのブログ-c88482.gif