aihiro21さんのブログ -52ページ目
どこ行っても 何をしても
自分の居場所が見つからん。
唯一 県外で一人暮らしをした
あの街でのバイト先。
必要としてくれた。
仲間として
愛してくれた。
そう感じることが出来た。
けど裏切った。
異変に気づいた上司は
私を探し回った。
けど 私から
自ら姿を消した..。
制服を返しに行くと
一言も言葉を交わさんかった。
でも 上司の目には
涙が溜まってました...。
私が何かに悩んだ時
すかさず声をかけてくれた。
私が何かにつまづいた時
皆が耳を傾けてくれた。
私が泣くと 一緒になって
泣いてくれた..。
逢いたいよ...
また笑い合いたい...
朝まで 飲んで歌って
バカしたい...
でも 一番に
頭を下げて 謝りたい。
誰かに認めてもらいたい。
誰かに必要とされたい。
居場所がほしい。
ただそれだけ..。
存在価値 が
ないような気がして...
生まれてきた意味 が
ないような気がして...
私が死んだら
誰か泣いてくれるかなぁ..?
今バイト先に近い
いつもの駐車場だよ..。
早く着きすぎたよ..。
1週間前に大腸菌検査の
指令が来てさ、
いわば検便だよ...。
提出期限とっくに
過ぎたよ...。
出せ!! って言われると
出んなるよね..。
自腹で郵送だよ..。
バイトの子に
自腹で払わせるんって
どうなん..。
悲しい..

誰かうんこ貸して~

返せんけど...。

