検便 今バイト先に近いいつもの駐車場だよ..。 早く着きすぎたよ..。 1週間前に大腸菌検査の指令が来てさ、いわば検便だよ...。 提出期限とっくに過ぎたよ...。 出せ!! って言われると出んなるよね..。 自腹で郵送だよ..。 バイトの子に自腹で払わせるんってどうなん..。 悲しい.. 誰かうんこ貸して~ 返せんけど...。