今バイト先に近い
いつもの駐車場だよ..。
 
 
 
早く着きすぎたよ..。
 
 
 
1週間前に大腸菌検査の
指令が来てさ、
いわば検便だよ...。
 
 
 
提出期限とっくに
過ぎたよ...。
 
 
 
出せ!! って言われると
出んなるよね..。
 
 
 
自腹で郵送だよ..。
 
 
 
バイトの子に
自腹で払わせるんって
どうなん..。
 
 
 
 
 
悲しい..aihiro21さんのブログ-0af8177c322947d41a723cadd0af79f59f85.gif
 
 
 
誰かうんこ貸して~aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
返せんけど...。