どこ行っても 何をしても
自分の居場所が見つからん。
 
 
 
唯一 県外で一人暮らしをした
あの街でのバイト先。
 
 
 
 
 
必要としてくれた。
 
 
仲間として
愛してくれた。
 
 
 
 
 
そう感じることが出来た。
 
 
 
けど裏切った。
 
 
 
異変に気づいた上司は
私を探し回った。
 
 
 
けど 私から
自ら姿を消した..。
 
 
 
制服を返しに行くと
一言も言葉を交わさんかった。
 
 
 
でも 上司の目には
涙が溜まってました...。
 
 
 
 
 
私が何かに悩んだ時
すかさず声をかけてくれた。
 
 
 
私が何かにつまづいた時
皆が耳を傾けてくれた。
 
 
 
私が泣くと 一緒になって
泣いてくれた..。
 
 
 
 
 
 
逢いたいよ...
 
 
 
 
 
 
また笑い合いたい...
 
 
 
朝まで 飲んで歌って
バカしたい...
 
 
 
 
 
でも 一番に
 
頭を下げて 謝りたい。
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043136.gif