自分の居場所 誰かに認めてもらいたい。 誰かに必要とされたい。 居場所がほしい。 ただそれだけ..。 存在価値 が ないような気がして... 生まれてきた意味 が ないような気がして... 私が死んだら誰か泣いてくれるかなぁ..?