誰かに認めてもらいたい。
 
 
 
 
誰かに必要とされたい。
 
 
 
 
居場所がほしい。
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105042843.gif長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけ..。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存在価値 が
 
ないような気がして...
 
 
 
 
 
 
生まれてきた意味 が
 
ないような気がして...
 
 
 
 
 
 
 
私が死んだら
誰か泣いてくれるかなぁ..?