ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中そりゃ永遠に
眠り続けたいさ..

いっぱい いっぱい
辛い事とか
悲しい事とか
悔しい思いをしたり
たくさん泣いたり
嫌な事をいっぱい経験してって
でもその中にも
楽しい事があったり
いっぱい笑ったり
楽しい時間を
誰かと一緒に共有したり
そんな毎日も
決して嫌じゃないよ?
でもプラマイ0に保つ生活は
やっぱり嫌かな...。
誰にも邪魔されず...
あったかい布団で...
いっぱい夢見て...
やっぱり私は楽を選ぶ...。
今日はカラオケと
居酒屋のバイト...
久々に昼帯入って
ちんぷんかんぷんやった
明日から
週末商戦だぁ~い
やんなるじぇ..
週明けには居酒屋の
バイトの子の誕生日で
飲み会だぁ~い

7月には居酒屋のメンバーと
ランチメンバー全員で
社員旅行だぁ~い
旅費は全額
サントリーさんの負担

行くっきゃない
