好きなだけ寝られたら何時間寝る?ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中





そりゃ永遠に
眠り続けたいさ..ドキドキ




いっぱい いっぱい
辛い事とか
悲しい事とか
悔しい思いをしたり
たくさん泣いたり
嫌な事をいっぱい経験してって




でもその中にも
楽しい事があったり
いっぱい笑ったり
楽しい時間を
誰かと一緒に共有したり




そんな毎日も
決して嫌じゃないよ?




でもプラマイ0に保つ生活は
やっぱり嫌かな...。




誰にも邪魔されず...

あったかい布団で...

いっぱい夢見て...




やっぱり私は楽を選ぶ...。

 
 
 
今日はカラオケと
居酒屋のバイト...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
久々に昼帯入って
ちんぷんかんぷんやったaihiro21さんのブログ-20100105043320.gif
 
 
 
 
明日から
週末商戦だぁ~いaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
やんなるじぇ..aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
週明けには居酒屋の
バイトの子の誕生日で
飲み会だぁ~いaihiro21さんのブログ-20100105042810.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
7月には居酒屋のメンバーと
ランチメンバー全員で
社員旅行だぁ~いaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
旅費は全額
サントリーさんの負担aihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
行くっきゃないaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043003.gif楽しみだぁ~aihiro21さんのブログ-20100105043003.gif