今日は1日OFFaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
て事で
寝尽くしました~aihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
起きたら
16:00だよ...aihiro21さんのブログ-0db4fb0347402c5df83fe97679bda7173b4b.gif
 
 
 
急いで準備して
お婆ちゃんのおる病院に
ビューンaihiro21さんのブログ-DIMG0133.gifaihiro21さんのブログ-20100105042453.gif
 
 
 
 
バイトばっかりで
なかなか顔を
出せんかったき
喜んでくれましたaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
20:00で面会が
終了だったけん
お姉とTSUTAYA行って
nut's と Jerryと
DVD借りて帰宅~aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
あっちゅー間に
休みが終わった...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
明日から
魔の3日が始まるじぇaihiro21さんのブログ-0af8177c322947d41a723cadd0af79f59f85.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
お昼はカラオケのバイトで
夕方から居酒屋のバイトaihiro21さんのブログ-20100105043320.gif
 
 
 
 
大丈夫かな
 
あたい...。
 
 
 
 
なんくるないさ~!!!
 
 
ってねaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中




第1位 シャンプー (パンテーン)

第2位 焼きそば (UFO)

第3位 香水 (D&G ライトブルー)

第4位 ダウニー (青)

第5位 ホワイトムスク



どれも本当にいい匂い(´`)ノノドキドキ


でもパンテーンの
シャンプーとリンスは
めっちゃいい匂いなんドキドキ!



スーハーしたくなる。 ww




あとは愛用のダウニーも
ドキドキごっつ好きドキドキ



ダウニーを作り出した人に
マジで感謝や\(^^)/キラキラ




うち
油性ペンとかガソリンの匂いが
好きってゆう人の気が知れん ×

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中




そりゃ もちのろん
寝起きだよドキドキ




二度寝がどんだけ
気持ちいいことか...




少しでも横になりたいけん


→ 寝ながらドライヤー

→ 寝ながらメイク

→ 寝ながらアイロン & コテ




朝イチは座る事すら
ままなりません..。




もはやベッドは神様ですドキドキ




いや。




神様とみせかけた悪魔やな。




とにかく寝起きは
動きたくないんです!



二足歩行をしたくない。



以上。