aihiro21さんのブログ -54ページ目
て事で
寝尽くしました~

起きたら
16:00だよ...

急いで準備して
お婆ちゃんのおる病院に
バイトばっかりで
なかなか顔を
出せんかったき
喜んでくれました

20:00で面会が
終了だったけん
お姉とTSUTAYA行って
nut's と Jerryと
DVD借りて帰宅~

あっちゅー間に
休みが終わった...

明日から
お昼はカラオケのバイトで
夕方から居酒屋のバイト

大丈夫かな
あたい...。
なんくるないさ~!!!
ってね


ブログネタ:
好きなにおい 参加中
第1位 シャンプー (パンテーン)
第2位 焼きそば (UFO)
第3位 香水 (D&G ライトブルー)
第4位 ダウニー (青)
第5位 ホワイトムスク
どれも本当にいい匂い(´`)ノノ

でもパンテーンの
シャンプーとリンスは
めっちゃいい匂いなん

!
スーハーしたくなる。 ww
あとは愛用のダウニーも

ごっつ好き

ダウニーを作り出した人に
マジで感謝や\(^^)/

うち
油性ペンとかガソリンの匂いが
好きってゆう人の気が知れん ×

ブログネタ:
寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
そりゃ もちのろん
寝起きだよ

二度寝がどんだけ
気持ちいいことか...
少しでも横になりたいけん
→ 寝ながらドライヤー
→ 寝ながらメイク
→ 寝ながらアイロン & コテ
朝イチは座る事すら
ままなりません..。
もはやベッドは神様です

いや。
神様とみせかけた悪魔やな。
とにかく寝起きは
動きたくないんです!
二足歩行をしたくない。
以上。

