寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中




そりゃ もちのろん
寝起きだよドキドキ




二度寝がどんだけ
気持ちいいことか...




少しでも横になりたいけん


→ 寝ながらドライヤー

→ 寝ながらメイク

→ 寝ながらアイロン & コテ




朝イチは座る事すら
ままなりません..。




もはやベッドは神様ですドキドキ




いや。




神様とみせかけた悪魔やな。




とにかく寝起きは
動きたくないんです!



二足歩行をしたくない。



以上。