二足歩行 ×ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中そりゃ もちのろん寝起きだよ二度寝がどんだけ気持ちいいことか...少しでも横になりたいけん→ 寝ながらドライヤー→ 寝ながらメイク→ 寝ながらアイロン & コテ朝イチは座る事すらままなりません..。もはやベッドは神様ですいや。神様とみせかけた悪魔やな。とにかく寝起きは動きたくないんです!二足歩行をしたくない。以上。