Perfume | aihiro21さんのブログ

ブログネタ:
好きなにおい 参加中
第1位 シャンプー (パンテーン)
第2位 焼きそば (UFO)
第3位 香水 (D&G ライトブルー)
第4位 ダウニー (青)
第5位 ホワイトムスク
どれも本当にいい匂い(´`)ノノ

でもパンテーンの
シャンプーとリンスは
めっちゃいい匂いなん

!
スーハーしたくなる。 ww
あとは愛用のダウニーも

ごっつ好き

ダウニーを作り出した人に
マジで感謝や\(^^)/

うち
油性ペンとかガソリンの匂いが
好きってゆう人の気が知れん ×

