好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中




第1位 シャンプー (パンテーン)

第2位 焼きそば (UFO)

第3位 香水 (D&G ライトブルー)

第4位 ダウニー (青)

第5位 ホワイトムスク



どれも本当にいい匂い(´`)ノノドキドキ


でもパンテーンの
シャンプーとリンスは
めっちゃいい匂いなんドキドキ!



スーハーしたくなる。 ww




あとは愛用のダウニーも
ドキドキごっつ好きドキドキ



ダウニーを作り出した人に
マジで感謝や\(^^)/キラキラ




うち
油性ペンとかガソリンの匂いが
好きってゆう人の気が知れん ×