ヒーハー! 今日は1日OFF て事で寝尽くしました~ 起きたら16:00だよ... 急いで準備してお婆ちゃんのおる病院にビューン バイトばっかりでなかなか顔を出せんかったき喜んでくれました 20:00で面会が終了だったけんお姉とTSUTAYA行ってnut's と JerryとDVD借りて帰宅~ あっちゅー間に休みが終わった... 明日から魔の3日が始まるじぇ お昼はカラオケのバイトで夕方から居酒屋のバイト 大丈夫かな あたい...。 なんくるないさ~!!! ってね