好きなだけ寝られたら何時間寝る?ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中





そりゃ永遠に
眠り続けたいさ..ドキドキ




いっぱい いっぱい
辛い事とか
悲しい事とか
悔しい思いをしたり
たくさん泣いたり
嫌な事をいっぱい経験してって




でもその中にも
楽しい事があったり
いっぱい笑ったり
楽しい時間を
誰かと一緒に共有したり




そんな毎日も
決して嫌じゃないよ?




でもプラマイ0に保つ生活は
やっぱり嫌かな...。




誰にも邪魔されず...

あったかい布団で...

いっぱい夢見て...




やっぱり私は楽を選ぶ...。