aihiro21さんのブログ -50ページ目
前日にはさ、
早起きして 朝御飯食べて
洗車して 部屋の掃除とか
バイトに使う制服とか
服を洗ったり...
身の回りの掃除を
したかったわけ....。
そんな計画を
立ててたわけ....。
いや~。
1日中寝てしもた...

こんないい天気やのに
もったいなさすぎ..

んも~
自分のバカたれ

らしいですよ

ニュースで知った

エコって何故か
節電 節水のイメージが強くて
それしかやった事ないけど
ペットボトルのキャップ集めも
エコに繋がることを知った。
植木鉢とか絵の具とか
色んな物になってって、
ワクチン代にもなるんて

めざにゅーで教わった

身近なとこから
エコ活動

いつもバイトから帰ると
夜中で皆寝よるから
テレビ独占できるんやけど
ニュースしかやってなくて
いつもビデオ見るんやけど
今日は『余命ヶ月の花嫁』
も~泣きっぱなし

つけますぐのいたし

だってさ だってさ
自分には無い、
想像もつかん世界なん。
平凡な毎日を過ごしよるから
自分に明日があるって事が
<奇跡>なんやって思わんやん?
普通にご飯食べて
普通に笑って泣いて怒って
普通に寝て
普通に明日がまたくる。
当たり前になっとるよね。
誰かが生きたかった
1日1日を
大切に生きないかん。
辛いことも
悲しいことも
いっぱい いっぱい
あるけどさ、
自分にその次の日が
もし来んかったら...
それで
終わってしまったら..

