aihiro21さんのブログ -49ページ目
今日は9:30起床で
お風呂→化粧→髪を巻く
→着替える→歯磨く→出勤。
んでカラオケのバイト着くなり
いきなし調子が悪くなってきて
退勤1時間前にして
貧血でぶっ倒れた...

こんな時に限って
ルームは満室
スタッフ人員→私込みの2人。
立ち上がる事すら
ままならんくて
10分だけ横になった。
申し訳ないし
自分と自分の体に対して
苛立ちMAXなん

ほんまつくづく情けないと
痛感いたしました。
後半戦 居酒屋のバイト前に
まかない食べて
ご飯おかわりして
リポビタ飲んだら
ただ
ランナーズハイに
近いものやったけどね

あと2日頑張れば
2連休だよ

てか6月のシフト
すっかすかなんは何故?
さっきの続き...
バーの経営者になったら...
まずバー自体は、
ゴージャス × シンプル
外観も内装も
黒とゴールドを基調にして、
客層は若い子をメインに、
平日は30~40代の方も

考えただけで
めっちゃワクワクする

誰か~
ノウハウを伝授して下さい

高校3年生の頃は
夢が全くなくて
まだまだ遊びたいって
そんな気持ちから
就職は眼中になくて、
大学でやりたい放題
やりたかったけど
そんな頭が私にはなくて
一人暮らしがしたいって
そんな理由で県外にある
専門学校に行った..。
今じゃ全くその経験が
0.000001%も
活かされてない。
今はね、
盛り師にもなりたいし
バーの経営者にもなりたい

どっちも今からじゃ
とうてい無理なん。
もっかい進路選択したい。
手に職つけたいし
色んな事を学びたい。
これが
18才 と 21才の
『壁』
ほんと。
学生時代はある意味
重要やで..

教えてくれる
教師がおって、
喜怒哀楽を共にできる
仲間がおって、
未成年、学生ってゆう
武器があって..。
羨ましすぎる


