高校3年生の頃は
夢が全くなくて
まだまだ遊びたいって
そんな気持ちから
就職は眼中になくて、
大学でやりたい放題
やりたかったけど
そんな頭が私にはなくて
一人暮らしがしたいって
そんな理由で県外にある
専門学校に行った..。
今じゃ全くその経験が
0.000001%も
活かされてない。
今はね、
盛り師にもなりたいし
バーの経営者にもなりたい
どっちも今からじゃ
とうてい無理なん。
もっかい進路選択したい。
手に職つけたいし
色んな事を学びたい。
これが
18才 と 21才の
『壁』
ほんと。
学生時代はある意味
重要やで..
教えてくれる
教師がおって、
喜怒哀楽を共にできる
仲間がおって、
未成年、学生ってゆう
武器があって..。
羨ましすぎる