高校3年生の頃は
夢が全くなくて
まだまだ遊びたいって
そんな気持ちから
就職は眼中になくて、
 
大学でやりたい放題
やりたかったけど
そんな頭が私にはなくて
一人暮らしがしたいって
そんな理由で県外にある
専門学校に行った..。
 
 
 
 
 
今じゃ全くその経験が
0.000001%も
活かされてない。
 
 
 
 
 
今はね、
 
盛り師にもなりたいし
バーの経営者にもなりたいaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
どっちも今からじゃ
とうてい無理なん。
 
 
 
 
 
 
もっかい進路選択したい。
 
 
 
 
手に職つけたいし
色んな事を学びたい。
 
 
 
 
 
これが
 
18才 と 21才の
 
 
 
『壁』
 
 
 
 
 
 
 
ほんと。
 
 
 
学生時代はある意味
重要やで..aihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
 
 
 
 
 
教えてくれる
教師がおって、
 
喜怒哀楽を共にできる
仲間がおって、
 
未成年、学生ってゆう
武器があって..。
 
 
 
 
羨ましすぎるaihiro21さんのブログ-20100105043350.gif