aihiro21さんのブログ -48ページ目
別れて3ヶ月が経ちました。
お互いがまだ好きです。
知りすぎてるから..。
形のない家族だから..。
理由はいっぱいやけど
好きなもんは好きなんじゃい

1週間連絡を取らんだけで
なんでこんなに
鬱みたいになるん?
1週間ぶりにメールが来たら
なんでこんなに涙がでるん?
なんでうちら
付き合ったらダメなん?
も~
誰か教えて!!!
続きやけどさ...
居酒屋のバイト中
外が騒がしいなと思ったら
店前の横っちょで
女の人が倒れとん

過呼吸みたいな感じやったけど
みるみるうちに顔が青ざめて
手とかも青白くなってって
喘息持ちなんが発覚して
吸入器使ったけど意味なくて
らちがあかんけん
街中でしかも飲み屋街だけん
野次馬でごった返しとった

おまいら....
って思ってしもた

その女の人は
うちの客ではなかったけど
体が弱いのに酒に呑まれとった。
お酒は楽しく
飲むもんやぞ?

これからの季節
ビールがなんてったって
アイドルやけどさ、
大人なんやけん
大人の飲み方をしましょうね

今日も昨日と同じ1日..。
今日は昨日の挽回と
接客業が好きなんに
笑顔がないのは失格以下

接客業より何より
女の子は常に笑顔が一番

とかゆーてみたり

制服が6月より
バージョンアップして
更にスッチー度が増した

コスプレちっくやけど
嫌いじゃないぜ..


