続きやけどさ...
 
 
 
 
居酒屋のバイト中
外が騒がしいなと思ったら
店前の横っちょで
女の人が倒れとんaihiro21さんのブログ-20100105043343.gif
 
 
 
 
過呼吸みたいな感じやったけど
みるみるうちに顔が青ざめて
手とかも青白くなってって
喘息持ちなんが発覚して
吸入器使ったけど意味なくて
らちがあかんけん
救急車呼んだaihiro21さんのブログ-DIMG0133.gifaihiro21さんのブログ-20100105042453.gif
 
 
 
 
 
街中でしかも飲み屋街だけん
野次馬でごった返しとったaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
おまいら....
 
って思ってしもたaihiro21さんのブログ-22ed726e9161dd233f673dbe0dd14aba47ef.gif
 
 
 
 
 
 
 
その女の人は
うちの客ではなかったけど
体が弱いのに酒に呑まれとった。
 
 
 
 
 
お酒は楽しく
飲むもんやぞ?aihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
 
これからの季節
ビールがなんてったって
アイドルやけどさ、
大人なんやけん
大人の飲み方をしましょうねaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif