続きやけどさ...
居酒屋のバイト中
外が騒がしいなと思ったら
店前の横っちょで
女の人が倒れとん
過呼吸みたいな感じやったけど
みるみるうちに顔が青ざめて
手とかも青白くなってって
喘息持ちなんが発覚して
吸入器使ったけど意味なくて
らちがあかんけん
救急車呼んだ

街中でしかも飲み屋街だけん
野次馬でごった返しとった
おまいら....
って思ってしもた
その女の人は
うちの客ではなかったけど
体が弱いのに酒に呑まれとった。
お酒は楽しく
飲むもんやぞ?
これからの季節
ビールがなんてったって
アイドルやけどさ、
大人なんやけん
大人の飲み方をしましょうね