別れて3ヶ月が経ちました。
 
 
 
 
お互いがまだ好きです。
 
 
 
 
知りすぎてるから..。
 
 
 
 
形のない家族だから..。
 
 
 
 
理由はいっぱいやけど
好きなもんは好きなんじゃいaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-c827d7efbb8353163c2e37dc3cac1dd8504d.gif
 
 
 
 
 
1週間連絡を取らんだけで
なんでこんなに
鬱みたいになるん?
 
 
 
 
1週間ぶりにメールが来たら
なんでこんなに涙がでるん?
 
 
 
 
なんでうちら
付き合ったらダメなん?
 
 
 
 
 
も~
誰か教えて!!!
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-3157b5331f9b5ec85bdbafb755dc38b1dae3.gif