豚とカバの気持ち 別れて3ヶ月が経ちました。 お互いがまだ好きです。 知りすぎてるから..。 形のない家族だから..。 理由はいっぱいやけど好きなもんは好きなんじゃい 1週間連絡を取らんだけでなんでこんなに鬱みたいになるん? 1週間ぶりにメールが来たらなんでこんなに涙がでるん? なんでうちら付き合ったらダメなん? も~誰か教えて!!!