aihiro21さんのブログ -47ページ目

ブログネタ:
宇宙に持っていきたいもの、といえば?! 参加中
宇宙かぁ~...。
そもそも携帯って使えるん?
使えるなら携帯

!
あとはデジカメ

あとはラーメン

無重力でプカプカ浮くん
楽しそう\(^^)/
カラオケのバイトの店長から
シフト変更のメールが来て
確認したらわたくし
週末カラオケと居酒屋の
バイト行ったら
ほんま6月のシフト
すっかすか

稼がなやばいねん

てか

。
暇すぎるやろ。
9日は姉と
13日・14日は
松山だぁ~い

今日はカラオケのバイトだぁ

そろそろ準備せんと
いか~ん

皆さぁ...
歌うたって何がそんなに
面白いん?
鼻歌で充分やん...。
今日は塩けんぴを
おいし~

まさに
やめられない
止まらないッ♪

