地球は青かった?ブログネタ:宇宙に持っていきたいもの、といえば?! 参加中宇宙かぁ~...。そもそも携帯って使えるん?使えるなら携帯!あとはデジカメあとはラーメン無重力でプカプカ浮くん楽しそう\(^^)/