aihiro21さんのブログ -46ページ目
今日はアベイルと
可愛いトップスが
安かったから
アベイルで1着ゲットン

しまむらでは
バイト用に必要な
ストッキングと
くるぶしソックスと
髪の毛くくるシュシュと
可愛いネックレスゲットン

シュシュが若干大きめで
黒メインの花柄なん

4連休
あっという間でした。
今日はスーパーに行って
ダウニーの詰め替え
6回くらい洗濯機回して
干した干した...

洗濯カゴ3つも
山積み状態やってさ、
親の部屋のベランダと
自分の部屋のベランダに
いっぱいいっぱいなん

んで今日の任務完了

明日?
正確には今日
しまむらとアベイル行って
退院したばぁちゃんちに
お見舞いだぁ~

花とケーキ持ってこ

頑張って今から寝て
頑張って昼前に起きて
準備せねばッッ


ブログネタ:
6月に祝日をつくろう! 参加中
6月って祝日ないんやww
祝日を暗記しとる人って
賢いとゆうよりも単に
休める日を覚えとるようにしか
思えんのは私だけ?←
6月に祝日作るなら
ジューンブライドにちなんで

結婚休日

新婚さんには
結婚式で緊張とかで疲れた体を
休めて落ち着く日 *
既婚者さんには
夫婦水入らず2人で
ゆっくりまったり
1日を過ごす日 *
未婚者さんには
バレンタインデー的な感じで
プロポーズをする日?
みたいな...*
結婚記念日とかではなくて、
愛を育みつつ深めつつ、
再確認しつつ...。
バレンタインデーは
かわいい感じやけど、
大人用に...

いいと思わん?
私だけ?
ww

