洗濯日和 今日はスーパーに行ってダウニーの詰め替え2つゲットン~ 6回くらい洗濯機回して干した干した... 洗濯カゴ3つも山積み状態やってさ、 親の部屋のベランダと自分の部屋のベランダにいっぱいいっぱいなん んで今日の任務完了 明日?正確には今日しまむらとアベイル行って退院したばぁちゃんちにお見舞いだぁ~ 花とケーキ持ってこ 頑張って今から寝て頑張って昼前に起きて準備せねばッッ 頑張って寝ま~す