今日は気晴らしに
お買い物~aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
業務用スーパーにて
ホイップとか
チョコシロップとか
スイーツ系の商品をゲットンaihiro21さんのブログ-1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661.gif
 
 
 
んで普通のスーパーにて
バナナとアイス(バニラ・チョコ)
あとは最近はまっとる
フルーツグラノーラなどなど..。
 
 
 
甘いものが無性に
食べたくなったけん
クレープの買い出し~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
でも母がスイカを
ゲットンしてきたらしく
今日は我慢してスイカを
頬張りましたaihiro21さんのブログ-c418c6360a3b68308cd876e1c6dcbe8a6271.gifaihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
 
 
 
明日は22:00から
カラオケのバイトだけん
皆より早めのオデザを
いただきま~すaihiro21さんのブログ-7d45dcf51df4301a49a33bddd447f2bfb815.gifaihiro21さんのブログ-ef46039d3651c93d1088223c1123d32c17e7.gif
 
 
 
私のストレス発散法は
 
① 泣く
② 買い物
 
なのでありますaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そして そして
今日のファッション...
 
 
tops : アベイル \1500
bottoms : gu \990
 
 
 
aihiro21さんのブログ-b2ce01889d7c90ddd3b17524302a2917d35a.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
 
 
 
 
6月13日 (日)
 
 
土曜日は特別な日だけど
忙しい週末に休みは取れんけん
13・14日は休みにしとったん。
 
 
 
県外に行かないけんのじゃけど
深夜にバイトが終わって
朝イチの高速バスに乗るんは
体力的にしんどい...。
 
 
 
だけんお昼に出る便に乗って
夕方には到着して一晩休んで
14日に用事を済まして
夕方には帰るっていう段取りを
自分の中に決めとったん。
 
 
 
やのにさ、相手方が急に
 
14日は仕事入った。
仕事半日にしてもらうけん
その間はどっかで時間潰して。
 
 
とかほざきだしたけん
もういい。
っち自分の中でなったん。
 
 
 
したら相手方が
 
そもそも朝イチの便で
来るんかと思った。
 
 
 
とかぬかすけん
爆発したさaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
こっちは深夜に働きよんやけん
朝イチに行けん事くらい
頭で理解しろよ!!
 
つかわざわざ深夜に働いて
尚且つ掛け持ちまでしよんのは
深夜手当がもらえるし
掛け持ちせんと
支払いが滞るけんなんよ!!
 
 
 
なんて事は声に出して
言えるはずもなく..aihiro21さんのブログ-a2e777887bceae0069f251a4253def8ebdea.gif
 
 
 
私はどうしてもこの日に
行きたかったん。
 
 
そんで前から
話し合いよった事やのに
予定が狂って全てが台無し。
 
 
 
何もかもが嫌。
 
仕事においても
人間関係においても
恋愛においても。
 
 
いつだってうまくいかん。
 
 
 
頭が悪いけん要領も悪いし
いつも空回りばっかで
思い通りになんかならん。
 
手先も器用やないけど
せめて生き方だけは
器用に生きたい..。
 
 
 
もう...
 
バカバカバカaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
 
わたくし
aihiro21さんのブログ-9ecabf5261136cb8945e3703e9d6f9843012.gif
 
 
 
 
 
 
6月12日 (土)
 
 
 
6月12日は自分にとって
1年間の中で
最も特別な日なんaihiro21さんのブログ-80e5c37fab72f993b8added73894b55e7d66.gif
 
 
 
この日も 相も変わらず
お昼はカラオケ
夕方から深夜までは
居酒屋のバイト。
 
 
 
居酒屋のバイトでは
週末商戦で忙しく
疲労ピークの土曜日だけん
自分なりにいつも以上に
確認に念を押したり
周りに気を配ったり
頑張ったつもりやった。
 
 
 
ハンディの打ち間違いミス。
卓番間違えて提供ミス。
コースのハンディミス。
 
 
忙しい時にミスって
周りにかなり迷惑かけた。
 
 
焦れば焦る程
頑張ろうとすればする程
どんどん追い詰められた。
 
 
笑顔まで消えた。
接客業 失格。
 
 
 
でも誰1人として
私を責めんかった。
 
 
 
バイトが終わって副店長に
謝罪メールを送った。
 
 
謝罪と反省点と
今後について...。
 
 
 
すぐにメールが返ってきて
雨が降る中 泣きながら
運転して帰った。
 
 
 
副店長からは、
 
気にしてない。
誰でもミスはする。
人一倍周りを見て動けるから
心配はしてない。
お互い成長していこう。
 
こんな内容のメールでした。
 
 
 
嬉しかったのと
申し訳ないのと
不甲斐なさで
自分にはガッカリしたし
涙が止まらんかった。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-51d6f5f56558b153472c85a42e9610d8288d.gif