6月12日 (土)
 
 
 
6月12日は自分にとって
1年間の中で
最も特別な日なんaihiro21さんのブログ-80e5c37fab72f993b8added73894b55e7d66.gif
 
 
 
この日も 相も変わらず
お昼はカラオケ
夕方から深夜までは
居酒屋のバイト。
 
 
 
居酒屋のバイトでは
週末商戦で忙しく
疲労ピークの土曜日だけん
自分なりにいつも以上に
確認に念を押したり
周りに気を配ったり
頑張ったつもりやった。
 
 
 
ハンディの打ち間違いミス。
卓番間違えて提供ミス。
コースのハンディミス。
 
 
忙しい時にミスって
周りにかなり迷惑かけた。
 
 
焦れば焦る程
頑張ろうとすればする程
どんどん追い詰められた。
 
 
笑顔まで消えた。
接客業 失格。
 
 
 
でも誰1人として
私を責めんかった。
 
 
 
バイトが終わって副店長に
謝罪メールを送った。
 
 
謝罪と反省点と
今後について...。
 
 
 
すぐにメールが返ってきて
雨が降る中 泣きながら
運転して帰った。
 
 
 
副店長からは、
 
気にしてない。
誰でもミスはする。
人一倍周りを見て動けるから
心配はしてない。
お互い成長していこう。
 
こんな内容のメールでした。
 
 
 
嬉しかったのと
申し訳ないのと
不甲斐なさで
自分にはガッカリしたし
涙が止まらんかった。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-51d6f5f56558b153472c85a42e9610d8288d.gif