6月13日 (日)
土曜日は特別な日だけど
忙しい週末に休みは取れんけん
13・14日は休みにしとったん。
県外に行かないけんのじゃけど
深夜にバイトが終わって
朝イチの高速バスに乗るんは
体力的にしんどい...。
だけんお昼に出る便に乗って
夕方には到着して一晩休んで
14日に用事を済まして
夕方には帰るっていう段取りを
自分の中に決めとったん。
やのにさ、相手方が急に
14日は仕事入った。
仕事半日にしてもらうけん
その間はどっかで時間潰して。
とかほざきだしたけん
もういい。
っち自分の中でなったん。
したら相手方が
そもそも朝イチの便で
来るんかと思った。
とかぬかすけん
爆発したさ
こっちは深夜に働きよんやけん
朝イチに行けん事くらい
頭で理解しろよ!!
つかわざわざ深夜に働いて
尚且つ掛け持ちまでしよんのは
深夜手当がもらえるし
掛け持ちせんと
支払いが滞るけんなんよ!!
なんて事は声に出して
言えるはずもなく..
私はどうしてもこの日に
行きたかったん。
そんで前から
話し合いよった事やのに
予定が狂って全てが台無し。
何もかもが嫌。
仕事においても
人間関係においても
恋愛においても。
いつだってうまくいかん。
頭が悪いけん要領も悪いし
いつも空回りばっかで
思い通りになんかならん。
手先も器用やないけど
せめて生き方だけは
器用に生きたい..。
もう...
バカバカバカ
わたくし