6月13日 (日)
 
 
土曜日は特別な日だけど
忙しい週末に休みは取れんけん
13・14日は休みにしとったん。
 
 
 
県外に行かないけんのじゃけど
深夜にバイトが終わって
朝イチの高速バスに乗るんは
体力的にしんどい...。
 
 
 
だけんお昼に出る便に乗って
夕方には到着して一晩休んで
14日に用事を済まして
夕方には帰るっていう段取りを
自分の中に決めとったん。
 
 
 
やのにさ、相手方が急に
 
14日は仕事入った。
仕事半日にしてもらうけん
その間はどっかで時間潰して。
 
 
とかほざきだしたけん
もういい。
っち自分の中でなったん。
 
 
 
したら相手方が
 
そもそも朝イチの便で
来るんかと思った。
 
 
 
とかぬかすけん
爆発したさaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
こっちは深夜に働きよんやけん
朝イチに行けん事くらい
頭で理解しろよ!!
 
つかわざわざ深夜に働いて
尚且つ掛け持ちまでしよんのは
深夜手当がもらえるし
掛け持ちせんと
支払いが滞るけんなんよ!!
 
 
 
なんて事は声に出して
言えるはずもなく..aihiro21さんのブログ-a2e777887bceae0069f251a4253def8ebdea.gif
 
 
 
私はどうしてもこの日に
行きたかったん。
 
 
そんで前から
話し合いよった事やのに
予定が狂って全てが台無し。
 
 
 
何もかもが嫌。
 
仕事においても
人間関係においても
恋愛においても。
 
 
いつだってうまくいかん。
 
 
 
頭が悪いけん要領も悪いし
いつも空回りばっかで
思い通りになんかならん。
 
手先も器用やないけど
せめて生き方だけは
器用に生きたい..。
 
 
 
もう...
 
バカバカバカaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
 
わたくし
aihiro21さんのブログ-9ecabf5261136cb8945e3703e9d6f9843012.gif