今日は気晴らしに
お買い物~

業務用スーパーにて
ホイップとか
チョコシロップとか
スイーツ系の商品をゲットン
んで普通のスーパーにて
バナナとアイス(バニラ・チョコ)
あとは最近はまっとる
フルーツグラノーラなどなど..。
甘いものが無性に
食べたくなったけん
クレープの買い出し~

でも母がスイカを
ゲットンしてきたらしく
今日は我慢してスイカを
頬張りました

明日は22:00から
カラオケのバイトだけん
皆より早めのオデザを
いただきま~す

私のストレス発散法は
① 泣く
② 買い物
なのであります
そして そして
今日のファッション...
tops : アベイル \1500
bottoms : gu \990