今日は気晴らしに
お買い物~aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
業務用スーパーにて
ホイップとか
チョコシロップとか
スイーツ系の商品をゲットンaihiro21さんのブログ-1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661.gif
 
 
 
んで普通のスーパーにて
バナナとアイス(バニラ・チョコ)
あとは最近はまっとる
フルーツグラノーラなどなど..。
 
 
 
甘いものが無性に
食べたくなったけん
クレープの買い出し~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
でも母がスイカを
ゲットンしてきたらしく
今日は我慢してスイカを
頬張りましたaihiro21さんのブログ-c418c6360a3b68308cd876e1c6dcbe8a6271.gifaihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
 
 
 
明日は22:00から
カラオケのバイトだけん
皆より早めのオデザを
いただきま~すaihiro21さんのブログ-7d45dcf51df4301a49a33bddd447f2bfb815.gifaihiro21さんのブログ-ef46039d3651c93d1088223c1123d32c17e7.gif
 
 
 
私のストレス発散法は
 
① 泣く
② 買い物
 
なのでありますaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そして そして
今日のファッション...
 
 
tops : アベイル \1500
bottoms : gu \990
 
 
 
aihiro21さんのブログ-b2ce01889d7c90ddd3b17524302a2917d35a.gifaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif