aihiro21さんのブログ -44ページ目
はい

おつかれちゃ~ん

そして?
5時に家にもんて
パソコンイジイジ...
エクセルイジイジ...
ケータイイジイジ...。
イジイジするん好き

いやらしいね

それにしても寝れん。
今日は居酒屋のバイトで
14:30には起きな
間に合わんに

やっびぁ~い

てかそろそろ
新しい彼氏が欲しい
彼氏いない歴
4ヶ月だよよ...

頑張れ自分。
\ 休憩中~ /
従食でチョコパフェと
たこ焼きに
うまっ

さすが
あと3時間
今日も相手方から
着信アリやった.....。
若干言い合いになりつつ
お互い考えとった部分が
うまく噛み合ってなかったけん
相手方だけの責任ではない。
だからネチネチと
責めはしなかったさ。
許したわけやないんよ。
相手方のいい部分て
女に対してかなり一途なとこ。
他は...
聞かんといて。

自分の全てを相手方にだけは
さらけ出せたけん、
素でおれるし一番楽なん

だから余計に
離れれんなる...。
この関係
早く絶ちたい


