今日も相手方から
着信アリやった.....。
 
 
 
若干言い合いになりつつ
お互い考えとった部分が
うまく噛み合ってなかったけん
相手方だけの責任ではない。
 
 
 
だからネチネチと
責めはしなかったさ。
 
 
 
aihiro21さんのブログ-92a25c58efa2c5f47439003b78a10c487df0.gif
 
 
許したわけやないんよ。
 
 
 
相手方のいい部分て
女に対してかなり一途なとこ。
 
 
他は...
聞かんといて。aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
自分の全てを相手方にだけは
さらけ出せたけん、
素でおれるし一番楽なんaihiro21さんのブログ-20100105042955.gif
 
 
 
だから余計に
離れれんなる...。
 
 
 
この関係
早く絶ちたいaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif