BUT! 今日も相手方から着信アリやった.....。 若干言い合いになりつつお互い考えとった部分がうまく噛み合ってなかったけん相手方だけの責任ではない。 だからネチネチと責めはしなかったさ。 許したわけやないんよ。 相手方のいい部分て女に対してかなり一途なとこ。 他は...聞かんといて。 自分の全てを相手方にだけはさらけ出せたけん、素でおれるし一番楽なん だから余計に離れれんなる...。 この関係早く絶ちたい