ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中6月って祝日ないんやww
祝日を暗記しとる人って
賢いとゆうよりも単に
休める日を覚えとるようにしか
思えんのは私だけ?←
6月に祝日作るなら
ジューンブライドにちなんで
結婚休日
新婚さんには
結婚式で緊張とかで疲れた体を
休めて落ち着く日 *
既婚者さんには
夫婦水入らず2人で
ゆっくりまったり
1日を過ごす日 *
未婚者さんには
バレンタインデー的な感じで
プロポーズをする日?
みたいな...*
結婚記念日とかではなくて、
愛を育みつつ深めつつ、
再確認しつつ...。
バレンタインデーは
かわいい感じやけど、
大人用に...

いいと思わん?
私だけ?
ww