6月に祝日をつくろう!ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中







6月って祝日ないんやww




祝日を暗記しとる人って
賢いとゆうよりも単に
休める日を覚えとるようにしか
思えんのは私だけ?←





6月に祝日作るなら
ジューンブライドにちなんで
ドキドキ結婚休日ドキドキ





新婚さんには
結婚式で緊張とかで疲れた体を
休めて落ち着く日 *





既婚者さんには
夫婦水入らず2人で
ゆっくりまったり
1日を過ごす日 *





未婚者さんには
バレンタインデー的な感じで
プロポーズをする日?
みたいな...*





結婚記念日とかではなくて、
愛を育みつつ深めつつ、
再確認しつつ...。




バレンタインデーは
かわいい感じやけど、
大人用に...ドキドキ






いいと思わん?

私だけ?



ww