乙..。 今日は1日OFF 前日にはさ、早起きして 朝御飯食べて洗車して 部屋の掃除とかバイトに使う制服とか服を洗ったり... 身の回りの掃除をしたかったわけ....。 そんな計画を立ててたわけ....。 いや~。 1日中寝てしもた... こんないい天気やのにもったいなさすぎ.. んも~ 自分のバカたれ