エコweek らしいですよ ニュースで知った エコって何故か節電 節水のイメージが強くてそれしかやった事ないけどペットボトルのキャップ集めもエコに繋がることを知った。 植木鉢とか絵の具とか色んな物になってって、ワクチン代にもなるんて 素晴らしすぎ めざにゅーで教わった 身近なとこからエコ活動