いつもバイトから帰ると
夜中で皆寝よるから
テレビ独占できるんやけど
ニュースしかやってなくて
いつもビデオ見るんやけど
今日は『余命ヶ月の花嫁』
を見ましたぁ~aihiro21さんのブログ-12b6a4523560ae6ebf65fac0c1be14850d85.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
 
も~泣きっぱなしaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
つけますぐのいたしaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
だってさ だってさ
自分には無い、
想像もつかん世界なん。
 
 
 
 
 
平凡な毎日を過ごしよるから
自分に明日があるって事が
<奇跡>なんやって思わんやん?
 
 
 
 
 
普通にご飯食べて
普通に笑って泣いて怒って
普通に寝て
普通に明日がまたくる。
 
 
 
 
 
当たり前になっとるよね。
 
 
 
 
 
誰かが生きたかった
1日1日を
大切に生きないかん。
 
 
 
 
 
辛いことも
悲しいことも
いっぱい いっぱい
あるけどさ、
 
 
自分にその次の日が
もし来んかったら...
 
 
 
 
 
それで
終わってしまったら..