いつもバイトから帰ると
夜中で皆寝よるから
テレビ独占できるんやけど
ニュースしかやってなくて
いつもビデオ見るんやけど
今日は『余命ヶ月の花嫁』
を見ましたぁ~

も~泣きっぱなし
つけますぐのいたし
だってさ だってさ
自分には無い、
想像もつかん世界なん。
平凡な毎日を過ごしよるから
自分に明日があるって事が
<奇跡>なんやって思わんやん?
普通にご飯食べて
普通に笑って泣いて怒って
普通に寝て
普通に明日がまたくる。
当たり前になっとるよね。
誰かが生きたかった
1日1日を
大切に生きないかん。
辛いことも
悲しいことも
いっぱい いっぱい
あるけどさ、
自分にその次の日が
もし来んかったら...
それで
終わってしまったら..