aihiro21さんのブログ -5ページ目
二連休あっという間に
終わりました...。
寝て終わった...。
お金がないき買い物も
できんかった訳やけど、
勿体無い事したな..
今週の日曜日もし雨やったら
向こう仕事休みやき
うちからフっちょって
卑怯やとは思う。
けど好きって
問題は就職先...。
今のバイト先から
社員の話をもらっちゅうき
準社員から社員に
昇格したい気持ちがある

けど彼は愛媛やき
愛媛で就職したいとも思う。
それに第2の故郷やし
愛媛は大好きやき

けどそーかってバイト先の
皆と離れたくはない..

どーしたらいい?

ってゆう
どうでもいいブログ。
せっかくの二連休
1日目...
あ

彼に朝方メールしたら
返ってきました

少しメールしよったら
電話きてこっちぼろ泣きなん

気付かれんようにしよったら
風邪引いた?って言われた

でも声聞けて安心した

仕事は...
頑張りゆうって
皆が褒めてくれて
目標の
『追いつけ追い越せ』
の、追いつけ にも
まだまだ程遠いけど
地道に頑張りたいと思う

最近彼からは再び
連絡が途絶えるようになった..
携帯にある
電話とメールの着歴と
リダイヤルを全部消して
アドレスも消しとったん。
そうでもせんと自分から
連絡してしまいそうだけん。
でも声を聞きたいが為に
今日電話してしもたんちゃね..
でも思った!
もう無駄に意地張るのは
やめる!!!
後々後悔したくない。
大事な人を失うことほど
怖いものはない。
違う形で再会するんは
もう嫌や...。
明日からバンバン

