九州ファミリー 九州ファミリーが来高してました~ めっちゃ楽しかった 朝の4:00に出発してあんまし一緒にはおれんかったけど元気な顔が見れてよかった また会いたいです... さぁ明日からお仕事だぁ 22周年を記念してお安くなってるので是非きてくださ~い
天然な後輩君 日曜日も無事終わっちゃいました~ うちの唯一の後輩君。背も高くて男前なんやけどむっちゃ天然やし面白いん ボールペンを無くしたらしくて皆が「どんなやつ?」って聞いたら「一般的な4色のボールペンです。」って真顔で... そもそも4色もついたボールペンて一般的じゃないしね 彼はよく鼻歌を歌うんやけどこないだなんかエーデルワイスを歌いよったし.. 常に笑かされる 言葉のチョイスが常に皆とずれちゅうきね 後輩君はよく働くし頭がいいき先を越されんように頑張りやす