aihiro21さんのブログ -7ページ目
金曜日...
19時から14名程の
来店客がありまして、
コースやなくて単品でずっと
閉店時間まで飲みよったお客様が
おったんやけど、
途中増えて17人になったけど
かなり飲みよって、途中
リバースのサプライズもあって
若い方々が楽しみよったけど
ラストオーダーで
頂いたオーダーをハンディに
打ちよったらさ、
「オーダー数が200件を
超えている為登録できません」
って皆見たことない表示がでて
スタッフ一同笑うしかなかった

お客様に代金を伝えたら
めっちゃびっくりされたけどさ、
こっちは出てきた
長~いレシートにびっくりなん

どっちも
↑こんな感じ
まじネタやったし(笑)
さぁ
土曜日も気合いで
結局11月4日はお姉と
ブルドッグにて
シャンパングラス2セットを
ゲットン~

んでから んでから
リカオーに行って
瓶ビール1ケースとシャンパンと
黒霧島をゲットン~

そのまま予約しといたお寿司と
ケーキを取りに行って
喜んでくれて何よりやね

今日はオカンの誕生日
の...
前祝い

本当は6日やけど
土曜日は私が仕事なので
4日にわざわざ休みもろて
計画しとったんに
オトンが急に仕事入って
結局3人だけで前祝い

こないだオカンの誕プレを
買いそびれたき夕方までに
何がいいんやか...

最終手段は
瓶ビール1ケース分と
おつまみ

オカンは今まで自分の給料を
うちらの為に使ってばっかで
贅沢を一切してないき
女に戻れるアイテムがうち的に
良かったんやけどね..

オトンの再就職のお祝いは
暖かい靴下と何か...
こっちも決まってない..

めっちゃ難しいね

皆どんなサプライズしゆがやろ..

