今日はオカンの誕生日
の...
前祝い
本当は6日やけど
土曜日は私が仕事なので
4日にわざわざ休みもろて
計画しとったんに
オトンが急に仕事入って
結局3人だけで前祝い
こないだオカンの誕プレを
買いそびれたき夕方までに
買っちょかないかん



何がいいんやか...
最終手段は
瓶ビール1ケース分と
おつまみ
オカンは今まで自分の給料を
うちらの為に使ってばっかで
贅沢を一切してないき
女に戻れるアイテムがうち的に
良かったんやけどね..
オトンの再就職のお祝いは
暖かい靴下と何か...
こっちも決まってない..
めっちゃ難しいね
皆どんなサプライズしゆがやろ..