今日はオカンの誕生日
 
の...
 
前祝いaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
 
本当は6日やけど
土曜日は私が仕事なので
4日にわざわざ休みもろて
計画しとったんに
オトンが急に仕事入って
結局3人だけで前祝いaihiro21さんのブログ-65b8dbecab5e7c8efbb64b17e4b95d917320.gif
 
 
こないだオカンの誕プレを
買いそびれたき夕方までに
買っちょかないかんあせるあせる
 
 
何がいいんやか...aihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
最終手段は
瓶ビール1ケース分と
おつまみaihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
オカンは今まで自分の給料を
うちらの為に使ってばっかで
贅沢を一切してないき
女に戻れるアイテムがうち的に
良かったんやけどね..aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
オトンの再就職のお祝いは
暖かい靴下と何か...
 
 
こっちも決まってない..aihiro21さんのブログ-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
めっちゃ難しいねaihiro21さんのブログ-da915279936e135649e2a01e05aed2e3532b.gif
 
 
 
皆どんなサプライズしゆがやろ..