皆の笑顔 結局11月4日はお姉とブルドッグにてシャンパングラス2セットをゲットン~ んでから んでからリカオーに行って瓶ビール1ケースとシャンパンと黒霧島をゲットン~ そのまま予約しといたお寿司とケーキを取りに行ってお祝いしました 喜んでくれて何よりやね