結局11月4日はお姉と
ブルドッグにて
シャンパングラス2セットを
ゲットン~aihiro21さんのブログ-DIMG0129.gif
 
 
んでから んでから
リカオーに行って
瓶ビール1ケースとシャンパンと
黒霧島をゲットン~aihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gif
 
 
そのまま予約しといたお寿司と
ケーキを取りに行って
お祝いしましたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
喜んでくれて何よりやねaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif