金曜日...
19時から14名程の
来店客がありまして、
コースやなくて単品でずっと
閉店時間まで飲みよったお客様が
おったんやけど、
途中増えて17人になったけど
お支払が11万超え...

かなり飲みよって、途中
リバースのサプライズもあって
若い方々が楽しみよったけど
ラストオーダーで
頂いたオーダーをハンディに
打ちよったらさ、
「オーダー数が200件を
超えている為登録できません」
って皆見たことない表示がでて
スタッフ一同笑うしかなかった
お客様に代金を伝えたら
めっちゃびっくりされたけどさ、
こっちは出てきた
長~いレシートにびっくりなん
どっちも
↑こんな感じ
まじネタやったし(笑)
さぁ
土曜日も気合いで
乗り切りましょ~
