金曜日...
19時から14名程の
来店客がありまして、
コースやなくて単品でずっと
閉店時間まで飲みよったお客様が
おったんやけど、
途中増えて17人になったけど
お支払が11万超え...aihiro21さんのブログ-d523681ea15820a86dbdf7cdea529b1584dd.gifaihiro21さんのブログ-ce8ec0be324f2dc21a2d05b989b609df3dd3.gif
かなり飲みよって、途中
リバースのサプライズもあって
若い方々が楽しみよったけど
ラストオーダーで
頂いたオーダーをハンディに
打ちよったらさ、
「オーダー数が200件を
超えている為登録できません」
って皆見たことない表示がでて
スタッフ一同笑うしかなかったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
お客様に代金を伝えたら
めっちゃびっくりされたけどさ、
こっちは出てきた
長~いレシートにびっくりなんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
どっちも
aihiro21さんのブログ-dae005cbd14f265f5e28e1ec79168772754e.gifaihiro21さんのブログ-2144ee33e0d8f952ae6763be67ceb8a4b1f9.gif
↑こんな感じ
まじネタやったし(笑)
さぁ
土曜日も気合いで
乗り切りましょ~aihiro21さんのブログ-5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gifaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif