九州ファミリー 九州ファミリーが来高してました~ めっちゃ楽しかった 朝の4:00に出発してあんまし一緒にはおれんかったけど元気な顔が見れてよかった また会いたいです... さぁ明日からお仕事だぁ 22周年を記念してお安くなってるので是非きてくださ~い