仕事は...
 
頑張りゆうって
皆が褒めてくれて
め~っちゃ嬉しかったaihiro21さんのブログ-d523681ea15820a86dbdf7cdea529b1584dd.gifaihiro21さんのブログ-ce8ec0be324f2dc21a2d05b989b609df3dd3.gif
 
 
目標の
 
『追いつけ追い越せ』
 
の、追いつけ にも
まだまだ程遠いけど
地道に頑張りたいと思うaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
 
 
最近彼からは再び
連絡が途絶えるようになった..
 
 
携帯にある
電話とメールの着歴と
リダイヤルを全部消して
アドレスも消しとったん。
 
 
そうでもせんと自分から
連絡してしまいそうだけん。
 
 
でも声を聞きたいが為に
今日電話してしもたんちゃね..
 
 
でも思った!
 
 
もう無駄に意地張るのは
やめる!!!
 
 
後々後悔したくない。
 
 
大事な人を失うことほど
怖いものはない。
 
 
違う形で再会するんは
もう嫌や...。
 
 
明日からバンバン
連絡しちゃるaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif