仕事は...
頑張りゆうって
皆が褒めてくれて
め~っちゃ嬉しかった

目標の
『追いつけ追い越せ』
の、追いつけ にも
まだまだ程遠いけど
地道に頑張りたいと思う
最近彼からは再び
連絡が途絶えるようになった..
携帯にある
電話とメールの着歴と
リダイヤルを全部消して
アドレスも消しとったん。
そうでもせんと自分から
連絡してしまいそうだけん。
でも声を聞きたいが為に
今日電話してしもたんちゃね..
でも思った!
もう無駄に意地張るのは
やめる!!!
後々後悔したくない。
大事な人を失うことほど
怖いものはない。
違う形で再会するんは
もう嫌や...。
明日からバンバン
連絡しちゃる
