二連休あっという間に
終わりました...。
寝て終わった...。
お金がないき買い物も
できんかった訳やけど、
勿体無い事したな..
彼といっぱい電話した

今週の日曜日もし雨やったら
向こう仕事休みやき
会える~

うちからフっちょって
卑怯やとは思う。
けど好きって
改めて思ったん

問題は就職先...。
今のバイト先から
社員の話をもらっちゅうき
準社員から社員に
昇格したい気持ちがある
けど彼は愛媛やき
愛媛で就職したいとも思う。
それに第2の故郷やし
愛媛は大好きやき
けどそーかってバイト先の
皆と離れたくはない..
どーしたらいい?
ってゆう
どうでもいいブログ。