aihiro21さんのブログ -4ページ目
昨日は
勤労感謝の日やけど...

今日はお昼からバイト仲間と
ソフトやったけど
案外難しくって往生した

男陣はうまくって
ビックリもんやった

お腹がすいて皆で
初

スシロー
私はもう
スシローに行くことは
まずないでしょう..
その後は久々のラウワンで
めっちゃ本気やのに
めっちゃ絶不調で
100もいかんかった...。
ガーターばっかしで
当たることの方が
珍しかった

ストライクゲームも
3回も挑戦したに
ギリアウトで萎えた

久々に体を動かした気がする

そして今日、
筋肉痛に襲われてます

20日はお店が忙しく、
早上がりは出来ずじまいで
朝方に終わり、一睡もせんまま
21日、朝の7時に家を出て
下道をひたすら運転して
すぐ彼が着てくれて
ぷらぷらドライブして
hakoで晩御飯して
22日のお昼に高知にもんて
その足でバイト

めっちゃ運転したき
重いもの持ったら
手がめっちゃプルプルした

ハードスケジュールやったけど
楽しかったであります

太ったって言われて
若干傷つきもしました。
でもいいんです。
事実やもん

今日は仕事終わったら
だかしかし、、、
今日に限ってお店が
めっちゃ忙しいん...

早上がり希望したけど
100難しいでしょう..

どっちみち会えるき
嬉しいんやけどね、
嬉しいんやけどさ、
どうせ会うなら
出来るだけ長い時間
いっぱいおりたいやん...。
わて興奮しすぎて

