昨日は
勤労感謝の日やけど...aihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
 
 
 
今日はお昼からバイト仲間と
テニスったaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ソフトやったけど
案外難しくって往生したaihiro21さんのブログ-fea04d6850d18c1651383384137f30ed7571.gif
 
 
男陣はうまくって
ビックリもんやったaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
 
お腹がすいて皆で
aihiro21さんのブログ-20100105043003.gifスシロー
 
 
私はもう
スシローに行くことは
まずないでしょう..
 
 
 
 
 
その後は久々のラウワンで
ボーリングったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
めっちゃ本気やのに
めっちゃ絶不調で
100もいかんかった...。
 
 
ガーターばっかしで
当たることの方が
珍しかったaihiro21さんのブログ-c07125478aa08ed3a47a6099cfbb4577f3b6.gif
 
 
ストライクゲームも
3回も挑戦したに
ギリアウトで萎えたaihiro21さんのブログ-65b8dbecab5e7c8efbb64b17e4b95d917320.gif
 
 
 
 
久々に体を動かした気がするaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
そして今日、
筋肉痛に襲われてますaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif