昨日は
勤労感謝の日やけど...
今日はお昼からバイト仲間と
テニスった

ソフトやったけど
案外難しくって往生した
男陣はうまくって
ビックリもんやった
お腹がすいて皆で
初
スシロー
私はもう
スシローに行くことは
まずないでしょう..
その後は久々のラウワンで
ボーリングった

めっちゃ本気やのに
めっちゃ絶不調で
100もいかんかった...。
ガーターばっかしで
当たることの方が
珍しかった
ストライクゲームも
3回も挑戦したに
ギリアウトで萎えた
久々に体を動かした気がする
そして今日、
筋肉痛に襲われてます