やっと日曜日が
終わりましたぁaihiro21さんのブログ-b3f5e72b85c239bd87c69399dc0853abe6f8.gifaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
やっとやっとの
2連休だぁ~いaihiro21さんのブログ-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
 
 
明日はランチメンバーと
夜メンバー合同の
忘年会だぁ~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
年を忘れましょうaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
 
明日の服なに着て行こかな..aihiro21さんのブログ-57cc813307afcf88d9f52a24c0f578d5462e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お給料日でしたぁ~aihiro21さんのブログ-DIMG0156.gif
 
 
毎日がお給料日なら
いいのになぁ~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
予想外にもいっぱいあったので、
貯金も兼ねて使い道の計画を
ちゃんと立てましたわよaihiro21さんのブログ-16394512850d401561f64e25cfe09ea614af.gif
 
 
 
まず、忘年会費、ガソリン代
たばこ代、月決め駐車場代
カードの返済代、
残りは全額貯金なりaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
19才の頃、自活しながら
自分で70万貯めたときは
自分神やと思ったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
今なんか
貧乏神の疫病神やけどさaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
NO早上がり
NO欠勤aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
そろそろ12月です。
 
 
予約張を見るのが怖いです。
 
 
 
 
頑張りますaihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif
 
 
 
 
 
 
 
前にね、バイト掛け持ちして
働きよった時があったんちゃ。
 
 
そのバイト先はほんまに苦痛で
悔しくて泣きながら
帰ったこともあったし
ほんまにしんどかった場所...。
 
 
でも自分なりに一生懸命
やったつもりやったん。
 
 
8月いっぱいで辞めたけど
そのお給料を自分のために
使えんかったのは
かなりショックやったな..。
 
 
元カレ?のような今カレ?
のカードの返済に全額
毎月取られよんちゃ..。
 
 
しかもうちのカードなん..。
 
 
こっちはギリギリでやりよんのに
バクチで30万蹴ったり
クリスマスにロレックスの時計が
欲しいとか言い出したけんさ、
呆れ果てた..aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかここまで来たら
笑けてくるaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif