お給料日でしたぁ~
毎日がお給料日なら
いいのになぁ~
予想外にもいっぱいあったので、
貯金も兼ねて使い道の計画を
ちゃんと立てましたわよ
まず、忘年会費、ガソリン代
たばこ代、月決め駐車場代
カードの返済代、
残りは全額貯金なり
19才の頃、自活しながら
自分で70万貯めたときは
自分神やと思った
今なんか
貧乏神の疫病神やけどさ
NO早上がり
NO欠勤
そろそろ12月です。
予約張を見るのが怖いです。
頑張ります
前にね、バイト掛け持ちして
働きよった時があったんちゃ。
そのバイト先はほんまに苦痛で
悔しくて泣きながら
帰ったこともあったし
ほんまにしんどかった場所...。
でも自分なりに一生懸命
やったつもりやったん。
8月いっぱいで辞めたけど
そのお給料を自分のために
使えんかったのは
かなりショックやったな..。
元カレ?のような今カレ?
のカードの返済に全額
毎月取られよんちゃ..。
しかもうちのカードなん..。
こっちはギリギリでやりよんのに
バクチで30万蹴ったり
クリスマスにロレックスの時計が
欲しいとか言い出したけんさ、
呆れ果てた..
てかここまで来たら
笑けてくる