お給料日でしたぁ~aihiro21さんのブログ-DIMG0156.gif
 
 
毎日がお給料日なら
いいのになぁ~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
予想外にもいっぱいあったので、
貯金も兼ねて使い道の計画を
ちゃんと立てましたわよaihiro21さんのブログ-16394512850d401561f64e25cfe09ea614af.gif
 
 
 
まず、忘年会費、ガソリン代
たばこ代、月決め駐車場代
カードの返済代、
残りは全額貯金なりaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
19才の頃、自活しながら
自分で70万貯めたときは
自分神やと思ったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
今なんか
貧乏神の疫病神やけどさaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
NO早上がり
NO欠勤aihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
 
 
 
そろそろ12月です。
 
 
予約張を見るのが怖いです。
 
 
 
 
頑張りますaihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif