所詮、お金 お給料日でしたぁ~ 毎日がお給料日ならいいのになぁ~ 予想外にもいっぱいあったので、貯金も兼ねて使い道の計画をちゃんと立てましたわよ まず、忘年会費、ガソリン代たばこ代、月決め駐車場代カードの返済代、残りは全額貯金なり 19才の頃、自活しながら自分で70万貯めたときは自分神やと思った 今なんか貧乏神の疫病神やけどさ NO早上がりNO欠勤 そろそろ12月です。 予約張を見るのが怖いです。 頑張ります