前にね、バイト掛け持ちして
働きよった時があったんちゃ。
そのバイト先はほんまに苦痛で
悔しくて泣きながら
帰ったこともあったし
ほんまにしんどかった場所...。
でも自分なりに一生懸命
やったつもりやったん。
8月いっぱいで辞めたけど
そのお給料を自分のために
使えんかったのは
かなりショックやったな..。
元カレ?のような今カレ?
のカードの返済に全額
毎月取られよんちゃ..。
しかもうちのカードなん..。
こっちはギリギリでやりよんのに
バクチで30万蹴ったり
クリスマスにロレックスの時計が
欲しいとか言い出したけんさ、
呆れ果てた..
てかここまで来たら
笑けてくる