前にね、バイト掛け持ちして
働きよった時があったんちゃ。
 
 
そのバイト先はほんまに苦痛で
悔しくて泣きながら
帰ったこともあったし
ほんまにしんどかった場所...。
 
 
でも自分なりに一生懸命
やったつもりやったん。
 
 
8月いっぱいで辞めたけど
そのお給料を自分のために
使えんかったのは
かなりショックやったな..。
 
 
元カレ?のような今カレ?
のカードの返済に全額
毎月取られよんちゃ..。
 
 
しかもうちのカードなん..。
 
 
こっちはギリギリでやりよんのに
バクチで30万蹴ったり
クリスマスにロレックスの時計が
欲しいとか言い出したけんさ、
呆れ果てた..aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかここまで来たら
笑けてくるaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif