好きなんちゃね せっかくの二連休1日目... 寝て終わった~ あ 彼に朝方メールしたら返ってきました 少しメールしよったら電話きてこっちぼろ泣きなん 気付かれんようにしよったら風邪引いた?って言われた でも声聞けて安心した