2連休もあっちゅー間に
終わったぁ~
明日からバイトの日々が
始まってしまう
。
ってね
昨日は寝尽くしたき
今日は就職先を
検索しに行ってから
社員旅行で撮った写真を
現像してきました

今のバイト先のボスが
社員になりやって
言ってくれよるけん
その言葉に甘えたいけど
やってけるか不安
今日見つけた就職口で
美容室の受付なんやけど
着付けとかメイクも
教えてもらえるっぽいん
小さい頃から美容師になるんが
夢やったんやけど今じゃ
全くのド素人で自分のでさえ
上手くメイクも髪型も
よう出来んのに受付の仕事が
務まるかさえも心配

どっちにしろ不安
気付けば1週間も
音沙汰がありませんでした。
今までこんなに連絡が無いことは
無かったのに...。
ボーっとするしかなかった。
呼び出しはするのに
受話器が上がる事はなかった。
メールだって届くのに
その返事すら届かんかった。
ただただ心配で
泣くことも出来んかった。
最悪の事も考えた。
今日の夕方にして
やっと一通のメールが届いた。
無事やった。
ただ最悪な状況なんに
かわりはなかった。
早く声が聞きたい。
何があったのか。
どこにおるのか。
ヨリを戻しておけばこんな事には
ならんかったんかな?