今日も居酒屋のバイトで
\顔張りました/
ウェディングコースで
結婚式の二次会もあり、
とくとくコースで
コンパもあり、
デートコースもあり、
メガコースもあり、
たくさんの笑顔と乾杯の声で
溢れかえってました

社員旅行でお世話になった
我がサントリーさんの来店もあり
楽しい1日となりました
今日も可愛いねって言ってもろて
頭ポンポンされました
まさに
社交辞令でも
嬉しかったアルヨ

明日はカラオケのバイトに
居酒屋のバイトでその後は
前のバイト先の方々と
久々の飲み会だ~い

今日は居酒屋のバイトでした
そして そして
今日もたくさんのお客様の
笑顔を見る事が出来ました
と同時に
ありがとう の言葉も
沢山頂きました

バースデーコースが2件
ありましたがどちらのお客様も
満足していただいたようで
何よりでした
明日は更に忙しくなるけど
感謝の気持ちを忘れずに
サービス精神も忘れずに..
最高のスマイルで
頑張りま~す
